2015.06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


インフォメーション

大変申し訳ないですが、当サイトは、Google ChromeFirefoxでご覧ください。

リンク

カテゴリー

QRコード

QR


--.--.-- (--)スポンサー広告

珠莉タン、お台場に行く

2015.06.15 (Mon)珠莉とお出かけ
今日、6月15日(月)は 珠莉タンとともに、ママ&パパの回目の結婚記念日祝いの食事をするために、お台場に行ってきました。
本当は6月16日(火)が記念日なのですが、お台場の散策を兼ねた前夜祭のお食事会をしてきました。
珠莉タンにとっては、そんなことはお構いなしで、大好きなお散歩が1日に2回できるということで、キャリーバックに自ら飛び込み、「さぁ、行きましょ」と準備万端の図が上の画像です。

その時の散策やお食事会での珠莉タンの様子をご紹介いたします。ご覧いただければ、嬉しいです。
あっ!申し遅れましたが、当日お邪魔したお店は、「うしすけ 台場店」です。
いままで、珠莉タンと一緒に行ったお店一覧にも掲載しております。そちらもご覧いただければ、すっごく嬉しいです。

颯爽とお出かけ
お店の前で、取り急ぎパチリまるで観光気分です
なにがお勧めですか
やっぱり、あれかなメニューを見て悩み中
きぃまぁりぃ
珠莉タンが選んだ、にわとりモモです
はやく焼けないかなぁ……
こちらはママ&パパが食します。
いただきま~す
帰らないのと催促してます
会計後に、お店前で、記念のパチリ
帰路のお散歩。嬉しすぎて画像は大はしゃぎでブレぶれです。
今日は楽しかったネ。また行きたいなぁ…といってるような
  • ページトップへ
  • ホームへ
  •  
  • 全記事一覧
  • 管理画面
