2015.09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


インフォメーション

大変申し訳ないですが、当サイトは、Google ChromeFirefoxでご覧ください。

リンク

カテゴリー

QRコード

QR


--.--.-- (--)スポンサー広告

シルバーウィークの珠莉タン Part-1

2015.09.19 (Sat)病院へ行く!
あっという間のシルバーウィークでしたが、
この間の珠莉タンの様子を、ちと長いですので、細切れにご紹介します。

初日の9月19日(土)。
かかりつけの動物病院で、心臓検査および体重測定
今年の3月13日(金)のまだ”うにチャン”名の時に受診した一日ドックで、「僧帽弁閉鎖不全症の予備予備予備軍」と診断されて(その時の模様は、こちらどうぞ)、その時に先生から言われた、「半年ごとに確認しましょう」による受診です。
その間、もちろん、病院から勧められた「サプリ」をごはんに混ぜてあげておりましたが、受診結果は……「やや良くなっているようにも見えますが、僧帽弁閉鎖不全症はほぼ横ばいで、僧帽弁閉鎖不全症の初期の初期」でした。
症状が進行していなかったので、ママ&パパともに、とりあえずのホッと一安心
また気がかりだった体重も、2.38kgとやや増えちゃいましたが、「許容範囲です」との先生のお言葉に、これまたホッとホッとの二安心
その上、先生から「検査中もとってもよいこでしたよ」と言われ、ママ&パパは、『当たり前だよね』と思いながらも、鼻高々となった。とさ

こうして、初日は無事に暮れていきました。
  • ページトップへ
  • ホームへ
  •  
  • 全記事一覧
  • 管理画面
