2015.10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


インフォメーション

大変申し訳ないですが、当サイトは、Google ChromeFirefoxでご覧ください。

リンク

カテゴリー

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- (--)スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富山の珠莉タン_帰京編

2015.10.14 (Wed)珠莉とお出かけ
今日、10月14日(水)は、富山での用事が全て予定通りに終わり、さぁ、いよいよ東京に向けて出発です
10月1日(木)から今日までの2週間におよんだ富山でのロング・ステイでしたが、珠莉タンは、すでにご紹介したように、富山での生活もエンジョイしているようで、いたって元気に過ごしました。
ただ、今日は朝からいろんな人が富山の部屋に立ち入り、「珠莉タンのお城」も撤去されて、珠莉タンは居場所がなくて気苦労が多かったと思います。

それでは、10月4日の帰京時の珠莉タンをご紹介いたします。

やっぱ、ややお疲れのご様子ですね
ただ、お気に入りのバックということもあり、すぐにバッチリかわゆい顔になりました
富山駅のコンコースで約2時間の待ち状態でも、おとなしく抱っこされておりました
プラットホームで、新幹線待ちの時も、バックの中でおとなしくしておりました
新幹線の車中でも、おとなしく良い子していました
東京に着いて、山手線の車中(と言っても、よくわらないと思いますが)でも、とても良い子でした
家に着いて、遅いお食事の後は、さすがに激動の1日だったのか、即おねんねです
珠莉タン、ほんとうにおつかれさまでした。
珠莉タンの寝顔で、今回の一連の富山編も終わりです。
スポンサーサイト

富山の珠莉タン_家中編

2015.10.13 (Tue)我が家の珠莉
「誰か、私をお呼びですか」というような表情の珠莉タンです。
家中の珠莉タンは、ほとんど「珠莉タンのお城」でおネンネしていましたので、画像に変化はないですが、
そのかわゆい寝顔などでご容赦ください。

では、10月2日~13日の珠莉タンの家中での模様をご紹介いたします。
以下の画像中のコメントはありません。ご了承ください。

富山の珠莉タン_日常編

2015.10.12 (Mon)我が家の珠莉
富山での珠莉タンの日常をご紹介いたします。
普段、家にいる時(ママ&パパはほとんど家で作業していたので、家中が最も多かったのですが)は、おネンネしていたので、その寝顔などは次回一挙にご紹介いたします。
今回は、おネンネ以外の日常といっても、
お食事して、お水を飲んで、
お外にママ&パパの買い物を兼ねた散歩に出て、
「シツレイ」や「モットシツレイ」をして帰宅し、おネンネしてというような毎日でした。

では、10月2日~13日の間の珠莉タンの模様をご紹介いたします。
一心不乱にお食事中
一心不乱にお飲水中
一心不乱に掲示板をチェック中
何か、掲示板に良いコメントがあったのかな
一心不乱にモットシツレイ中
一心不乱に散歩継続中
そして、帰宅後は、一心不乱におネンネに向かって…
富山の「珠莉タンのお城」でマッタリ中

富山の珠莉タン_出発編

2015.10.01 (Thu)珠莉とお出かけ
これを目にしたとたん、珠莉タンが自らからダイブする「珠莉タン・バック」の登場です。
ということは……そうです
珠莉タンとのお出かけなのですが、今回はほぼ2週間におよぶ富山でのロング・ステイの予定で、今日10月1日(木)に出発なのです。
(1度目の模様はこちらでご覧いただけます)

では、10月1日の出発時と富山に到着した時の珠莉タンの模様をご紹介いたします。
富山での模様は、今後アップさせていただきます。よろしくお願いいたします。
珠莉タンに富山行きは言ってありますが、本犬にとっては、いつものお散歩
ということは、いつもの「シツレイ」も…。
我々にはこれが狙いのお散歩なのですが
いつものように、珠莉タンのチケットを東京駅で購入中
2つのお弁当を前にしても、バックからは出られません
さぁ富山に到着です(と言っても、よくわらないと思いますが)
珠莉タンにとっては、富山での大好きなお散歩です
(と言っても、よくわらないと思いますが)
ということは、いつもの「シツレイ」も…
さすがにおつかれのようで、富山の家に着くとソフトクレートの中でひと眠り
目覚めると、カウチの上に出てきて…
でも、やっぱ眠いようで、カウチの上でまどろみ…
そして、リラックスした「へそ天」状態でおねんねです。。。。
今日はほんとうにお疲れさまでした。
  • ページトップへ
  • ホームへ
  •  
  • 全記事一覧
  • 管理画面
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。