2015.10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


インフォメーション

大変申し訳ないですが、当サイトは、Google ChromeFirefoxでご覧ください。

リンク

カテゴリー

QRコード

QR


--.--.-- (--)スポンサー広告

富山の珠莉タン_帰京編

2015.10.14 (Wed)珠莉とお出かけ
今日、10月14日(水)は、富山での用事が全て予定通りに終わり、さぁ、いよいよ東京に向けて出発です
10月1日(木)から今日までの2週間におよんだ富山でのロング・ステイでしたが、珠莉タンは、すでにご紹介したように、富山での生活もエンジョイしているようで、いたって元気に過ごしました。
ただ、今日は朝からいろんな人が富山の部屋に立ち入り、「珠莉タンのお城」も撤去されて、珠莉タンは居場所がなくて気苦労が多かったと思います。

それでは、10月4日の帰京時の珠莉タンをご紹介いたします。

やっぱ、ややお疲れのご様子ですね
ただ、お気に入りのバックということもあり、すぐにバッチリかわゆい顔になりました
富山駅のコンコースで約2時間の待ち状態でも、おとなしく抱っこされておりました
プラットホームで、新幹線待ちの時も、バックの中でおとなしくしておりました
新幹線の車中でも、おとなしく良い子していました
東京に着いて、山手線の車中(と言っても、よくわらないと思いますが)でも、とても良い子でした
家に着いて、遅いお食事の後は、さすがに激動の1日だったのか、即おねんねです
珠莉タン、ほんとうにおつかれさまでした。
珠莉タンの寝顔で、今回の一連の富山編も終わりです。
  • ページトップへ
  • ホームへ
  •  
  • 全記事一覧
  • 管理画面
