2017.10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


インフォメーション

大変申し訳ないですが、当サイトは、Google ChromeFirefoxでご覧ください。

リンク

カテゴリー

QRコード

QR


--.--.-- (--)スポンサー広告

迷子札を着けてもらいました

2015.03.24 (Tue)我が家の珠莉
珠莉タンのファンのみなさま、こんにちは。

今日は、迷子札と、珠莉タンの日常(食事場面)などをご紹介いたします。
まず、迷子札です。
レスキュー団体さんにより、トライアル前からマイクロチップは装着しておりますが、お守りがわりに着けました。

「珠莉」とちゃんと刻印がしてあり、裏面には我が家の電話番号がやはり刻印されております。
これを早速、珠莉タンの首輪につけたところが、右の画像です。
(ちょっと眠そうなところでしたが、迷子札を着けた珠莉タンをご紹介したくて登場いただきました)

迷子札だけの画像だと大きさがお分かりにならないと思いますが、着けてみるとあまりに目立たなくて、これで大丈夫と思うようなサイズです。
でも、あまりに目立つようだと、珠莉タンにとって重くて、着けていると肩がこるんじゃないか、と勝手に思ってます。
もちろん、この迷子札が活躍するような場面は、絶対来ない、来させないですが、それでも万が一、否、兆が一の場合を考えて着けております

では、今日は珠莉タンの食事の模様をご紹介いたします。
起きている時は、おヒザの上かステップ最上段の上でまったりしています。
そして、お散歩、おねんねの次に好きなのが、お食事です。朝と夕方の2食をぺろり(ガツガツのようにも見えますが)、
そして、大きなアクビをして、再度、ステップの上です。
最後は、違ったアングル…真上から撮ってみました。
いまのところ、カメラ目線なので、助かっております。
では、ご覧くださいませ














コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
  •  
  • 全記事一覧
  • 管理画面
