2017.06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


インフォメーション

大変申し訳ないですが、当サイトは、Google ChromeFirefoxでご覧ください。

リンク

カテゴリー

QRコード

QR


--.--.-- (--)スポンサー広告

珠莉タン、2度目の品川駅周辺に行く!

2015.04.30 (Thu)珠莉とお出かけ
珠莉タンと品川駅周辺まで、お散歩を兼ねて行ってきました。
今回が2度目となりますが、「ウイング高輪 EAST」のリニューアルに伴う記念の 「電車焼き」をゲットするのが最大の目的だったのです。
「電車焼き」は、片側が京急電車の形(画像の上)で、反対側が普通の”たい”の形(画像の下)という、早い話がたい焼きの変形バージョンというモノなのです。
もちろん、「電車焼き」の間から顔をだしている絵柄のチワワチャンは、珠莉タンとは無関係です。(蛇足ながら)

最大の目的を無事にクリアした後は、ママ&パパのランチです。珠莉タンには関係ないですが、家族一同で移動しなければならないので、しかたなくご同伴です。
今回は、前に行った場所とは違って、「ウイング高輪 WEST」にあるセンターコートで、イタリアンバー&グリルのお店「VENTO(ベント)」さんのグリル・ランチを食してきたんだとさ
もちろん、珠莉タンに美味しいランチは……それは、以下でその模様をご覧ください。




クン・クンとチェック・チェック


こんな端っこに…見えるかな?








ひやっホー


こんなにたくさん…ですか


えっ、いただけないのですか


ねぇぇぇ


やっぱ、くんないんだ(涙)

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
  •  
  • 全記事一覧
  • 管理画面
