2017.04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


インフォメーション

大変申し訳ないですが、当サイトは、Google ChromeFirefoxでご覧ください。

リンク

カテゴリー

QRコード

QR


--.--.-- (--)スポンサー広告

このGWを、珠莉タンはいかに過ごしたのか?

2015.05.06 (Wed)珠莉とお出かけ
と気張るようなことでもないですが、「珠莉タンと一緒」のこのGWでの様子をザッとご紹介いたします。ほんとうは、備忘録のためなのですが……

4月27日(月)は、かかりつけのお医者さんにフィラリア検査とお薬をいただく
詳しくは、こちらからどうぞ

4月30日(木)は、「電車焼き」をゲットするために品川駅周辺を探訪
詳しくは、こちらからどうぞ

5月3日(日)は、恵比寿ガーデンプレイスを散策してきました
詳しくは、こちらからどうぞ

そして、5月4日(月)は、近くで催されている「清正公大祭」に行きました
詳しくは、こちらからどうぞ

珠莉タンがお散歩好きなのとママ&パパの歩数稼ぎ(ともに歩数計をつけていて、1日の歩数をアップさせることを我が家では、このように申しております)のためとは言え、まぁ、よく出かけたモノです。

ん・んっ 珠莉タンからの強い不満の目線が…… あっ、そうだった珠莉タンにとって、この連休中に最も楽しかったイベントを忘れていました。
それは、忘れようとしても忘れられない(と言っても、忘れていたわけですが……)、珠莉(旧名:うに)タンの預かりさんとの再会でした。
それは、5月1日(金)の夕刻
珠莉タンは、預かりさんのところには1カ月くらいだけの預かり期間だったのですが、久しぶりの再会でもチャンと覚えていたようで、預かりさんも大感激されたようでした。
その時の模様は、預かりさんのあるこさんのブログ「kinako and...」のこちらに記載してありますので、ご覧くださいませ。(このドアップの珠莉タン画像も、あるこさんのブログから借用しました)

今日で連休も終わりですが、「珠莉タンと一緒」はまだまだ続きます。
ご期待くださりませ

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
  •  
  • 全記事一覧
  • 管理画面
