2017.06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


インフォメーション

大変申し訳ないですが、当サイトは、Google ChromeFirefoxでご覧ください。

リンク

カテゴリー

QRコード

QR


--.--.-- (--)スポンサー広告

珠莉タン、お祭りに行く!

2015.05.04 (Mon)珠莉とお出かけ
今日、5月4日(月)は「みどりの日」という全国的な祝日で連休の真っ只中
そんな日に、近くのお寺でお祭りがあるというので、早速お出かけしました。珠莉タンにとっては初めての「お祭り」なのです。

その前に、これまた初めてのグルーミング・ルームで、(我が家に来てから)初めてのスポットタイプ(塗布薬)の「フロントラインプラス」を滴下しました。




行ったお祭りは「清正公大祭」という、日蓮宗の「最正山 覚林寺(かくりんじ)」で毎年5月4日、5日行なわれている祭りで、境内や山門周辺に加えて天神坂にも多くの露店が並んで、結構な賑わいを見せるのですが、珠莉タンは「清正公大祭」はもちろん、お祭りや露店巡りは初めてなのです。

珠莉タンにとって、スポットタイプの滴下をはじめ、「初」モノづくしの1日でした。
そして、ママ&パパはベビーカステラ、広島焼き、ます寿司、ぶり寿司などなどをゲットして楽しそうでしたが、わたくしは……という模様をお届けいたします。ご覧くださいませ



新しいお洋服で満足かな(にしても 顔、でかすぎ)


早速、お得意の念入りチェック・タイム








記念パチリも終わったので、早く露店巡りをしようよ


子どもと同じ視線の先には……


あれッかな


キムチじゃないし……と物色中


露店の間、人混みのなかをカッポ

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
  •  
  • 全記事一覧
  • 管理画面
