2017.10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


インフォメーション

大変申し訳ないですが、当サイトは、Google ChromeFirefoxでご覧ください。

リンク

カテゴリー

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- (--)スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近ごろの珠莉タン

2015.06.25 (Thu)我が家の珠莉
こんにちは。
珠莉タンは、朝起きると大好きなお散歩をして、お食事を完食して、ソファの上でまったりして……と毎日、大変元気に過ごしております。
さて今回は、どこかに行ったり、なにかイベントがあったり、というわけではないですが、珠莉タンの近況をご紹介させていただきます。
他の方のブログやFacebookでの紹介が主となりますが、ご勘弁くださいませ
画像は、虐待ではなく、近ごろのお散歩中はほんとうに暑く、ついついお口が開いて長いお舌がでちゃうのです。

まず、6月7日(日)と6月23日(火)にシャンプーに行きました。
両日ともシャンプーを終えてお迎え待ち時の大興奮の模様がこちらからご覧いただけます。
シャンプーは月1回が基本なのですが、2回目の23日は肛門腺とお尻回りの毛が気になり、だったらということで珍しく月2回のシャンプーとなりました。

次いで、珠莉タンの預かりさんだったあるこさんが、里親募集中のポメラニアンの「ディタ」っちと、あるこさんの飼い犬の「きなこ」チャンと一緒に、我が家に来ていただき、珠莉タンとともに楽しい時間を過ごしました。
そのときの模様が、あるこさんのブログ「kinako and...」のこちらに掲載してあります。

そして、最後になりますが、3月13日に行なった珠莉タンの1日ドックの結果報告書と同時に行なった血液検査結果が、6月23日(火)に白金高輪動物病院からメールで送られてきました。
(受診当日の様子は、こちらからご覧いただけます)
なお、「総合所見」(抜粋)は、以下です。
(本当は現物でご確認いただければ良いのですが…)
  流涙がやや多めですが、目には特に異常はみられません。
  胆汁のエコー源性が上がっていたのは胆汁の粘性がやや亢進していることが考えられます。 現時点ではまったく問題ありません。
  心臓に関しては、逆流や肥厚は、まだ極軽度であり心機能にはまったく問題ないため、まずはサプリメントを開始して定期的に診せていただければと思います。 毎食、サプリメントを混入してあげておりますョ
  血液検査でみられた異常値は、どれも生理的な範囲で心配ないと思われます。

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
  •  
  • 全記事一覧
  • 管理画面
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。