2017.06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


インフォメーション

大変申し訳ないですが、当サイトは、Google ChromeFirefoxでご覧ください。

リンク

カテゴリー

QRコード

QR


--.--.-- (--)スポンサー広告

珠莉タン、赤坂に行く

2015.08.07 (Fri)珠莉とお出かけ
このキャリーバッグの出番ということは……
そうなのです
(このバックを置くと、今回も珠莉タンは自らダイビングして飛び込みました。その瞬間です)
今日、8月7日(金)はパパのンン回目のお誕生日だそうで、ママ&パパと一緒に家族総出で、お誕生日の食事会で赤坂に出かけてきました
食事会のお店は、赤坂のみすじ通り沿いにあるビルの2階のお好み焼き屋のさんです。
(上の『さうだあで』のロゴ画像をポチッとするとお店のホームページに飛びます)
『さうだあで』は、珠莉タンはもちろん初めてなのですが、長女も次女もかつて来たことがあり、これで我が家のワンちゃん達すべてが行ったことになります。
お店もゴールデンレトリバーの「鼓太郎」くんが営業部長というように、マスター、ママさんを始めスタッフの方々も、ワンちゃんにはとってもご理解があり、楽しく過ごすことができました、とさ。
では、そのお出かけとお食事そしてその後の模様をどうぞ

はやく、はやく行きましょと赤目がちに催促・懇願です
赤坂に向かう地下鉄車内。バッグのネットでかわゆいお顔が台無しです…
電車を降りると、大好きなお散歩にまっしぐら
どこであろうと、「自然が呼んでいる」のでいたしかたありません
初めての店内で、やや緊張気味。かなママのおひざでだっこ。
珠莉タン用のとりのささみとキャベツ。後にアスパラを追加いたしました
初めてのとりのささみに、形相も変えパクついております
自分の分を食べ終え、再びママのおひざでご休憩です
バックの中に入れたら、「何かご用ですか?」とばかりに顔出し
流し目で、もう帰りましょと言わんがばかりの表情
その表情に負けての帰り道。
やっぱ「自然が呼んでたようで」……と赤坂の道でも
帰宅して、安心したのか、今日で一番のおすまし顔
と思っていたら、さすがにお疲れなのか、いつの間にか「ヘソ天」でスヤスヤとお休みでした

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
  •  
  • 全記事一覧
  • 管理画面
