2017.10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


インフォメーション

大変申し訳ないですが、当サイトは、Google ChromeFirefoxでご覧ください。

リンク

カテゴリー

QRコード

QR


--.--.-- (--)スポンサー広告

シルバーウィークが終わって

2015.09.24 (Thu)我が家の珠莉
おねんね中の珠莉タンの2態

「シルバーウィークの珠莉タン」の最終編です。
今日は、9月24日(木)で、シルバーウィークも終わりました。

終わると同時に雨模様の日となり、今日は、珠莉タンのお散歩は”なし”です。
さすがにお疲れなのか、大好きなクッションの上で、こじんまりとおねんね中です。
※画像にある日付は絶対に見ないでください

たまには、こんな珠莉タンもみなさんにご満足いただけるかな、と思ってアップしました。

みなさんにとって次の楽しみの連休は、10月の体育の日がらみの3連休ですね

我が家にとって10月は、もちろん珠莉タンも含まれておりますが、
またまた大移動の予定です。
大移動後に、みなさんにその模様をお知らせいたしますので、
しばらくお待ちください。ませ

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
  •  
  • 全記事一覧
  • 管理画面
