2017.04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


インフォメーション

大変申し訳ないですが、当サイトは、Google ChromeFirefoxでご覧ください。

リンク

カテゴリー

QRコード

QR


--.--.-- (--)スポンサー広告

とある日曜と珠莉タン

2015.09.27 (Sun)珠莉とお出かけ
突然に、こんな格好でシツレイします。
今日はシルバーウィークも終わった、とある日曜日。と言っても9月27日のことなのですが…
散歩と、またまたママ&パパのお食事のお供で、ご近所を周遊してきました。

毎日のコースともなっている目黒通り沿いをお散歩して、
預かりさんともよく出没していたらしい「どんぐり公園」を周回して、
(珠莉タンはどんぐり公園のパトロール隊員の一員なのですよ。前にご紹介したページはこちらから、どうぞ)
そして、最終目的地であるママ&パパのおランチに付き合いました。

その最終目的は、「Kitchen bar 新目黒茶屋」というお店です。
前々から、そのお店の前はよく通っていたのですが、わんチャン同伴OKとは知らずにいました。
ある日に、ネットで「わんチャンと同伴OKのランチ」で探していて、またまた見つけたお店でした。
そして、小型犬であれば、店内OKということで、ママ&パパは勇んで行ったんだそうです。ハイ

では、お散歩とあわせて、9月27日の模様をご紹介いたします。
「どんぐり公園」の草むらの中に分け入ったり
道路脇の雑草を探索してみたりして
「シツレイ」。となるのです
その後は、店内で、持参のお皿から水分補給
店内は混んでいたせいか、気が散って、なかなかカメラ目線になりません
これはママ&パパのお食事
最後はパパの腕の中で、パチリ以上です。

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
  •  
  • 全記事一覧
  • 管理画面
