2017.10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


インフォメーション

大変申し訳ないですが、当サイトは、Google ChromeFirefoxでご覧ください。

リンク

カテゴリー

QRコード

QR


--.--.-- (--)スポンサー広告

お花見。お花見!!第3弾

2016.04.01 (Fri)珠莉とお出かけ
桜はどこも満開
「お花見。お花見!!」シリーズの第3弾は、連日のお花見散歩で、ママ&パパがおつかれさんなので、ほんの近場の〇〇医科研内に行ってきました。
ここは、群生というわけではないのですが、広い敷地内にあちこちと桜があり、それなりに見ごたえのある場所なのです。
ただ、珠莉タンは地上はるかかなたにある桜の花よりも、地面近くが好きなようで…お得意のクンクン・チェックチェックでお忙しいようです(*´v`)

そんな珠莉タンの模様を中心にお伝えいたします。

枯れ葉を踏みしめて珠莉タンは進みます
珠莉タンがよくみえなくて、すみません。今回唯一の桜の下でパチリ
なぜか、壁や塀ぎわを進みます
これをママとパパは、「へいぎわの珠莉」と呼んでいます
さあ、帰路です。元気いっぱいに進みます
と思ったら、いつものシツレイが……第3弾はこれで終わりです。
期待された方には、桜と珠莉タンのからみが少なくてすみません(*^_^*)

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
  •  
  • 全記事一覧
  • 管理画面
