2017.04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


インフォメーション

大変申し訳ないですが、当サイトは、Google ChromeFirefoxでご覧ください。

リンク

カテゴリー

QRコード

QR


--.--.-- (--)スポンサー広告

珠莉タン、焼肉屋さんに行く

2016.05.07 (Sat)珠莉とお出かけ
こんにちは
お勤めされている方には、大型連休もあと1日となった今日(5月7日)、連休とは何ら関係のない我が家では、珠莉タンも一緒にうち揃って、焼肉屋さんに行ってきました。
「なにかの記念日」ということではないのですが、今後予定している、あるご家族との会食会場の下見なのです。
場所は、珠莉タンの預かりさん(ブログはこちら)からお聞きした、目黒駅近辺にある「焼肉 本家(Ponga(ポンガ))」というお店です。
ビニールのほろがかかっている場所であれば、ワンちゃんともOKというお店だったので、早速予約して行きました。
お店は七輪に網をのせ備長炭でお肉を焼くという、本場の韓国風の焼肉屋さんでした。

では、いつものようにお店と珠莉タンの模様をご紹介いたします。

往路はいつものように「かべぎわの珠莉タン」で
で、いつものようにワンちゃん掲示板に書き込みをしています
そして、大好きな近くの公園を散策しました
公園内では、特に念入りにワンちゃん掲示板をチェック
お店に到着このビニールに囲まれたテラス席はワンちゃんOK
まずは、おとなしくママに抱っこされています。
疲れたのかなちょっとうつろな目つき
テーブルの上に興味津々な様子
こんな風にテーブル上をチェック
チェックに飽きたらしく、椅子の上でマッタリ中
と思ったら、何やら好ましい匂いが……
ついに、ママからサンチュと一緒にあったナマ人参をゲット
会計をするとお外は暗くなっていましたが、家まで徒歩でお帰り中。
これで今回の焼肉パーティは、おしまい

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
  •  
  • 全記事一覧
  • 管理画面
