2017.08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


インフォメーション

大変申し訳ないですが、当サイトは、Google ChromeFirefoxでご覧ください。

リンク

カテゴリー

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- (--)スポンサー広告

珠莉タン、処置後2週間目の検診を受ける

2016.06.02 (Thu)病院へ行く!
こんにちは
6月2日(木)の今日は、重大処置から2週間を経て経過確認でアニマルクリニックに行ってきました。
先にご報告した通りに、処置後1週間目でエリザベスカラーがとれ、珠莉タンは普段どおりにのびのびしておりますが、まだ食事はふやかして、特に好きな草深い場所へのお散歩もさけていて完全回復ではないのです(´;ω;`)
で、今日は処置後の状態を確認して、食事やお散歩が処置前と同様になるのか、珠莉タンもそうですがママ&パパにとって極めて重要な診察なのです

まず珠莉タンを診察でお預けして、その後に改めて先生から状況の説明がありました(ドキドキ)
その結果、「完全に回復です。お食事も徐々にカリカリにしてください。また、草深い場所へのお散歩も大丈夫です」といっていただけました。
ママとパパは、ホット大安心
「でも、珠莉タンの歯のために、今後、家で歯磨きをお願いします」といわれてしまいました。 このことは想定内だったのですが、なにしろ、お口周りをさわられるのが最も嫌なような珠莉タンなので…またまた心配事がふりかかってきました
そのことを先生にお話すると、綿棒に歯磨きをつけてやってみてください、と実際にお手本をみせていただきましたが…さてさて、お家でさせてくれるものか、どうか…と思案しながら、今度は2週間後の再診をお約束して、アニマルクリニックから帰路に向かいました。

こんな珠莉タンの一日をご紹介いたします。帰路の途中で思わず……というがあります。

バックにダイブして、お得意のブルブル中
移動時も、ちゃんと静かに入ってます
なにかを訴えていますが、車内では無視です
カラーがないので、すっかり安心しきって顔出しの勢いです
電車を降り、アニマルクリニックまでお散歩中
当然、自然の呼ぶままに…
待合室でも、静かにおとなしくです
帰路中ですが、珠莉タンも背中で嬉しさを…そんなわけはないかな
帰路の車中も、往きと同様に、静かでおとなしくです
あれっ車内じゃないし家でもないし、テーブルが…ここはどこ
このすき焼き定食は、ママ用です。
ここは、Echika fit - エチカフィット永田町、 -というところだそうです。勝手に珠莉タンを連れて行きました
ママとパパのお腹は満たされたようですが…と身を乗り出し気味に抗議
帰宅してお食事をすませると、いつもの場所でいつものようにおネンネです。
珠莉タン、今日もおつかれさまでした。明日からの歯磨きをよろしくです

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
  •  
  • 全記事一覧
  • 管理画面
